【テスト導入】ブログの更新通知をはじめました(PC/Android)

【ドラフト】Zoomミーティングやリモート会議の背景に!ラムズがドラフトに使用する部屋の景色をバーチャル背景画像として配布

ドラフト

現地時間4月29日(木)から3日間行われる2021年NFLドラフトに先立って、ラムズがドラフトを行うドラフトルームの画像をTwitterで公開しました。

映画に出てきそうな豪華な部屋ですね!こちらはカリフォルニアのマリブビーチにあるレンタルハウスのようです。

画像を見たファンからは

・招待状が届いてないぞ?

・美しい❤️

・ファーストクラスだね、素晴らしい

・この青いランプ欲しい!一つちょうだい!

など、ラグジュアリーなドラフトルームを羨む声があがりました。

しかしラムズの今年のドラフト1巡目指名権を2019年にCBジャレン・ラムジーと引き換えに手放してしまっているためドラフト初日にこのドラフトルームを使用することはありません。。。

さらに2022年、23年の1巡目指名権もQBマシュー・スタッフォード獲得のためにトレードしたので、2017年から2023年まで1巡目指名権なしという状況です。

……まあドラフトなんて宝くじみたいなものですからね、1巡目だからって絶対活躍するわけじゃないですし、現に多額の投資をして獲得したQBジャレッド・ゴフもそれに見合った活躍ができたかというと疑問が残りますからね。。

なにはともあれラムズファンの皆さんもこのバーチャル背景を使いながらドラフトを楽しんでみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました